「トラベラーズチョイス™ ホテルアワード2019」で ホテル ユニバーサル ポートが 日本国内ファミリー部門・第4位を受賞

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・オフィシャルホテル『ホテル ユニバーサル ポート』(所在地:大阪市此花区、総支配人:金井 紀生)は、世界最大の旅行サイト「TripAdvisor®」が発表した「トラベラーズチョイス™ ホテルアワード2019」の日本国内ファミリー部門において、第4位を受賞!

ホテル ユニバーサル ポート 公式ウェブサイト
https://www.hoteluniversalport.jp/

TripAdvisor ®

「トラベラーズチョイス™ ホテルアワード」は、旅行者の口コミの数と評価点などをもとにサービスや価格、品質のすべてにおいて優れている宿泊施設に与えられる賞です。受賞できるのは、全世界で1%にも満たず、世界のホテル業界では栄誉ある賞として認知されています。

『ホテル ユニバーサル ポート』は、家族連れにやさしいホテルを表彰する「ファミリー部門」において第4位を受賞し、2014年から6年連続の受賞となりました。ご利用者からは、「食事はビュッフェスタイルの朝食付きのプランでしたが、和洋、そして子供向けの食事とバラエティが豊富で子供も大人も楽しめる内容だと思います。 」「ホテルの方たちも皆さんとても親切で、家族全員ポートが大好きです。」などのご感想をいただいています。

当ホテルは、オリックス不動産株式会社が、2019年1月31日に立ち上げた、ホテル・旅館運営事業の新ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」の「パークサイド」カテゴリーに属しています。お客さまのニーズに応じたさまざまなタイプの客室をご用意し、ファミリーにやさしい工夫を随所に取り入れています。今後も、お子さまから大人まで、ご家族皆さまで安心して滞在をお楽しみいただけるホテルを目指してまいります。

ホテル ユニバーサル ポートのファミリーにやさしい工夫

バラエティ豊かな客室(一例)

【Partyルーム】

ホテル ユニバーサル ポート Partyルーム

「大人数での旅行、一部屋でみんな一緒に泊まりたい!」そんな声を実現した、6 名さままで宿泊可能なお部屋です。お子さまはもちろん、大人も童心に帰って思わずはしゃいでしまう2 段ベッドや、ご家族での団欒にぴったりな掘りごたつ式のリビングテーブルを備えています。バスルームには2台の洗面ボウルを設置し、慌ただしくなりがちな朝の身支度にも嬉しい設計です。

【ファミリールーム】

ホテル ユニバーサル ポート ファミリールーム

カラフルでポップなインテリアに、お子さまのためのおもちゃやぬいぐるみなどをご用意したお部屋です。2室つなげてコネクティングルームとしてもご利用が可能で、3世代でのご旅行でも、それぞれのご家族のプライバシーを保ちながらお過ごしいただけます。

【WAKU WAKUワンダールーム】

ホテル ユニバーサル ポート WAKU WAKUワンダールーム

安心・安全・清潔さに配慮した、赤ちゃん連れのご家族のためのお部屋です。お子さまがゴロンゴロンできるよう幅180㎝のダブルベッドと幅110㎝のベッドを合わせた低くてワイドなベッドや、離乳食を温める電子レンジや調乳ポットなど、お子さま・ご両親ともに安心の設備・備品を完備しています。

冒険心をくすぐる“Treasure Hunting”がコンセプトのレストラン

【ポートダイニング リコリコ】

ポートダイニング リコリコ

航海する船や島をイメージしたビュッフェレストラン「ポートダイニング リコリコ」は、「TripAdvisor®(トリップアドバイザー)」の「旅好きが選ぶ!朝食のおいしいホテル2018」ランキングにて、大阪府内で唯一ランクインしました。毎月のフェアが楽しいランチから宝石のように並ぶスイーツが魅力のディナーまで、一日を通してお客さまにワクワクしていただけるような食事時間をご提供しています。
また、お子さまが背伸びをせずに料理が取れるキッズカウンターもあり、ご家族でお食事をご満喫いただけるレストランです。

オリックス不動産のニュースリリースへ(768kb)PDF