5月5日のこどもの日限定。臨時休館中の客室照明で“こいのぼり”ライトアップを実施 5月5日のこどもの日限定。臨時休館中の客室照明で“こいのぼり”ライトアップを実施

別府温泉 杉乃井ホテル/

5月5日のこどもの日限定。臨時休館中の客室照明で“こいのぼり”ライトアップを実施

別府温泉 杉乃井ホテルは、2020年5月5日(祝・火)のこどもの日限定で客室照明によるライトアップを実施しますのでお知らせします。
ライトアップイメージ(本館(左)が別府の文字、Hana 館(右)がこいのぼりのイラスト)
※デザインは変更になる可能性があります。
ライトアップイメージ(本館(左)が別府の文字、Hana 館(右)がこいのぼりのイラスト)
※デザインは変更になる可能性があります。
別府温泉 杉乃井ホテルは、2020年4月21日(火)より新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、一時休館させていただいています。
近隣の方々をはじめご自宅でお過ごしの皆さまに向けて「こどもの日」をお祝いし、少しでも元気な気持ちになっていただきたいという思いから企画しました。客室棟の 3 棟のうち本館と Hana 館の客室照明により「別府」の文字とこいのぼりのイラストを点灯します。
ホテルの公式インスタグラムでも、点灯した様子を投稿します。
実施内容 ホテルの客室照明を点灯することにより、文字とイラストを建物に浮かび上がらせライトアップを実施。
実施場所 別府温泉 杉乃井ホテル
(所在地:大分県別府市観海寺 1)
実施日時 2020年5月5日(祝・火)午後7時~午後9時(予定)

一日も早く平穏な日々が訪れ、皆さまにご来館いただけることを願っております。
オリックス・ホテルマネジメントのニュースリリースへ(200kb)

一覧に戻る